こんにちは。こんな悪天候ですが少しだけナマズ釣りに行って来ました。


平日はやはり行けないものでしてね・・・・



今日は中河川でのゲーム。何としてもと思い、気合を入れて臨む。


ところが、バイトは出るものの中々乗らず・・・・ムムム。


バイトだけでも5発ほど出たんですがね(苦笑)


雨が激しくなり、今日は終了。



今日で今シーズンのナマズ釣りは一応終わりと相成りました。


漸く今年になって、ナマズを釣る事が出来たので収穫はありました。


ナマズ君、ありがとう(^^♪


ナマズルアー


帰宅後、着替えて行きつけのラーメン屋で食事。


今日はネギ味噌ラーメン。これにバターをトッピングして食べました。


ネギ味噌ラーメン

「涼しさ」から寒さとかわり、こういうラーメンが美味しくなる季節です。