こんにちは。先週・今週と大雪に見舞われました。


こんな大雪、久しぶりです・・・・・



そんな私ですが、先々週~先週にインフルエンザでダウン(>_<)


漸く復帰したところで今度は膝を痛めてしまいました。


そんな大雪の昨日は止む無く地元の整骨院へ。


足の痛さに加えて歩きにくい雪道、怖い事怖いこと。


スパイラルテーピングなるもので処置を施し、漸く痛みが落ち着きました。



そして今日。



大雪の次は強風です。



まあ荒れてますね・・・・外は。


釣りどころがRCカーも厳しいですよ、これじゃ。


春が待ち遠しいです。



ですが、こんな大荒れの天気でも春に近づきつつあるのを感じます。それは、



日が伸びた事。



5時位でも少しですが明るくなってますよね。


まああっという間に3月、4月が来てしまうんでしょうけどね(._.)