昨日は、地元のショッピングモールへ洋服&通勤靴の購入。


特に通勤靴は底が抜けかかっていたので・・・・(汗)


その帰りに、、「ラーメン由丸」でラーメンを食べて来ました。


フィッシング・チェイサー・・・・第3章-ラーメン1

豚骨スープにバラ肉のチャーシュー麺です。太麺をセレクトしましたが美味しいラーメンでした。


この「ラーメン由丸」はこれまで何回か行ってますがラーメン以外にもチャンポンがあり、チャンポンも美味しいですよ☆



今日はまた、別件でのお買い物。地元のラーメン店で2日連続でのラーメンです。


フィッシング・チェイサー・・・・第3章-ラーメン2

今日はネギ味噌チャーシューにしました。


このお店は、チャーシューが初めからは入っていないのが特色。


それでもラーメンは美味しいです。ただし前より若干味が落ちたかな・・・・(^_^;)




今日は愛車のRCカーを近くの空き地で走らせました。


ちなみに走らせていると、ギャラリーがあっという間に・・・・ちょっと恥かしかった^^;;;;


ちなみにシャシーはタミヤのXV01。ラリー対応のシャシーです。


初心者な私ですが、結構いじっています。今回のボディはスバルのインプレッサ。


フィッシング・チェイサー・・・・第3章-RCカー

今日はオンロードでの走行。オンロード走行は久しぶりでした。


ただし、このシャシーはオフロードの方が更に良いかな・・・・・


釣りがオフになる冬は、RCカーを楽しもうと思います。