フーク?

「はいはいはいはい」

普段は呼んだだけじゃ

こんなすんなり来てくれないけど

キャベツがあるとわかっているから

すんごい早くやってきた笑


「いただいてきまーす」

向こうでちゃんと食べるんよ(*´ω`*)


あ、小さいの残ってるよ?

「んーーーーー」

さぁどうする?どうする?

大好きなキャベツが残ってるよ?

でもお口はパンパンやな(*´艸`*)ウシシ

さぁどーする?頑張ってくわえる?


「無理」

あきらめ……る……だと?( 'ω')エッ…

大好きなキャベツやのに?


「持ってきてくれると思ってた」

信じてたわりには

大きいキャベツを取られんように

低姿勢で守ってるな笑


取らへんからゆっくり食べ?

ってか渡しといて奪うって

どんな悪人よ((´∀`*))ヶラヶラ


「僕のおやつよくとるもん」

…………それに関しては

取らへんとは言えない(笑)

どんな味かきになるんやもーん( ˙³˙)