「充電中……充電中……」

朝見たら私のスマホの充電コードが

ちょうどフークの下に( ゚∀ ゚)ハッ!


充電中フークになってるやん( *´艸`)


夜の休憩タイム

気づいたらヒロちゃんの枕の上で

寝ようとしてたもんやから


そこはヒロちゃんの枕やし

フークのベッドはこっちでしょ?と

そっと横に置いたらすぐさま移動

「間違えちゃった」

ヒロちゃんは怒らはらへんし

枕の上で寝ててもいいけどな


「僕、可愛いもんな♡」

わかっていらっしゃる(*´艸`*)ウシシ


吠えられようが噛まれようが

フークの視線で1発メロメロに

ならはるもんな(*´艸`*)ウシシ


ヒロちゃんにはそこそこ本気でいっても

耐えれるとわかってるようで

ちょいちょいガチ喧嘩してるんよね( ˙-˙ )