「拗ねちゃま」だったり

「拗ね吉」「拗ね拗ねマン」だったり

色んな呼び方に変わるんやけど

とにかく僕ちゃん拗ねてます


「拗ねまちた」

今日は私の帰りが遅い日で

ハーネス付けてお散歩準備して

玄関でヒロちゃんのお膝の上で

帰りを待っててくれたフーク


「おちょいでしゅ」

ちゃんと帰り遅い日だよって

言ってから出たんやけども

分かっていても納得はしてなかったようで

すっかり拗ねポン(´-ε-`)


ごめんってば〜

ほら、お散歩一緒に行こ♡


この後行かへん!とか言うかと思ったら

すんなりお散歩に行って

前半走りすぎて疲れて抱っこで帰宅(笑)


少し休んだら元気復活したようで

「これで遊ぶ」

1人でブンブンして遊ぶの?

それとも一緒に遊んでくれるの?


「一緒に遊ぶ」


「遊ぶ?」

遊ぶ遊ぶヾ(*´∀`*)ノ

ご機嫌はなおったようでよかった♡