恒例にしようとしている紫陽花デート♡

去年はタイミング合わず行けなかったけど

今年は行けた〜ヾ(*´∀`*)ノ


「デート♡」

カメラ目線はくれない2人( ´・ω・`)


色んな種類の紫陽花が咲いてて

小さいのや大きいの形も様々

もう満開のやらこれからのやら

盛り沢山でどこで撮ろうか悩んじゃう


今日は曇り空やったんで

直射日光の暑さはなかったんやけど

蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

急いで撮りまくる(笑)


「紫陽花の道」

花は違えど千と千尋に出てくる

お花の道みたい( *´艸`)


「アナベルっていうんやって」

名前とか全然知らんのやけど

綺麗なのはわかる( *¯ ꒳¯*)どやぁ


「もうよくない?」


「まだ撮るか」


「はいはい違う形ね」

とにかくいい顔しないな〜(笑)


「おやちゅ」

ギャラはしっかりとお支払い⊂(•ω• 。 )


蒸し暑くて人間も汗かいてきたんで

これは我が子達はもっと暑いぞということで

わんちゃんも中に入れるカフェで

ランチタイム♡


わんこメニューあったので

撮影頑張ってくれたご褒美♡

「ご褒美は多めでお願いします」


次は行けたらひまわり……

暑すぎたらコスモスまで

デートはおあずけかな?(>ㅿ<;;)


今回めっちゃ混んでて

同じエリアの駐車場停めれず

中で合流する事にしたんやけど

会った時素知らぬ顔してたけど

それまでは乗り出して

るるちゃんを探してたフークです(〃゚艸゚)プッ


「るるちゃん?るるちゃんどこ?」

「あっち?あっちから来はる?」


こんなに待ちわびてたのに
会えた時にはクールを装うんよね(*≧艸≦)