昨日私を心配させたかわい子ちゃんは

「あ、おはよ」

ご機嫌にヘソ天で寝ておりました

(フークはヘソ天、横向き派)


「もうちょい寝る」


よく眠れたよーでよござんした!


ってか夜中やっぱり気になって

暫く起きて見てたんやけど

なんなら夜中でこの格好やったもんね(笑)


「全然もう平気やし」

ご飯後の2度寝(笑)

もうすっかり元気ね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


そういや昨日

血液検査の結果も貰ったんやけど

毎年悩んでた中性脂肪数が!

正常値になりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


あれやね……やっぱり……

食べてから行ってたんが原因やね

狂犬病の注射もするから

昼からは寝てれるようにと

朝に多めに散歩行って

ご飯もしっかりたべてから行ってたもんね

来年からもちゃんと朝抜いて行こ……


これでおデブ疑惑ははれたね(o´艸`)

ただデカマルちゃんなんで

標準体重に当てはまらんから

比較するもんがないのよね( ´・ω・`)


甲状腺のお薬も朝飲まずで行ったけど

それも数値内٩( ´ω` )وイエイ

1回飲めてなかったらグッて下がる訳ちゃうし

ちゃんと蓄積されてるらしい