一昨日はトリミングで疲れて

お散歩は行かないと言われ

昨日は雨やったんでカイカイ出てるし

お散歩やめとこか……と

(濡れると余計にぺろぺろする)


そして待ちに待った今日

たまった散歩欲を満たすため

あっちのコースもこっちのコースも

全部行く〜と張り切って歩き回り


「ちゅかれた」

でしょーね(笑)


元気出るように

今日のおすそ分けは卵ね(o´艸`)


「そわそわ……そわそわ……」

まだやからゆっくりして待っとき( ˙ω˙ )


「まだかなまだかな」

やっとの食べる時

下をずーーっと見つめるフーク

こちら待ち最上級?バージョン


そう……お皿でもなく食べ物でもなく……

見つめているのはユウの手


「動いた!」

手が動いたら取ってもらえるから

とにかく見つめて待つ(笑)


「早く早く早く早く」

いやまだ取ってへんから

もうちょい待ってよ(笑)


「きたきたきたー」

きゅるるんお目目で

見つめて欲しいんやけどなぁ(•ᴗ•; )