初めの頃は全然出来なくて

練習してたら

簡単な場所は出来るようになり


次のステップの練習するも

なかなか上手くいかずに

ついつい我慢できず(いらち)

手を差し伸べる事も(´>∀<`)ゝ


そんなノーズワーク

「やる!」

ここ数日気づけば

どこに入れようが

全部自分で取れるように


「ここにあるけどまだ取れへんくて」

「こっちは取れるやろ」


「ほんでこっち取るには」


「ここ触るやろ」

まだまだ回しすぎちゃったり

いらんとこ触って

ストッパーにしちゃったりもあるから

完全に理解してってよりかは

偶然の割合がまだまだ多いとはいえ


「全部取れた!」

しゅごーーーーーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


ただまだ力任せにガシガシやるから

たまに足挟むのか

単に足が痛くなるのか

キャンって言うたりするので

あんま長くは出来ない(´;ω;`)


なので後半はひまわりマットで♡

「これ楽勝」

そーなんよね(´・ε・`)

このマットやと瞬殺されちゃうのが

問題なんよね〜