我が子の可愛いさに

思わずあちらこちらの匂いを

嗅ぎまくりたくなる瞬間ありますよね?


顔うずめてるから見えないけど

どんな顔してるんやろかと思い

この辺か?と合わせながら

写真を撮ってみた


ヒロちゃんからは

匂い嗅ぎ行動を見られて

『助けて』って顔しとるでって

言われてはいたんやけど

またまたそんな事言って〜と

あまり信じてなかったが


「また奇行がはじまった!」

思った以上にドン引きしてた(笑)


ちなみにこちらはお腹の匂いを

嗅がせていただいております(*´ω`*)


続いてお耳!

「え?え?なんで?」


続いて背中!

「( ˙-˙)」

もう無の境地やん(笑)


最後にもっかいお腹!((*´ Ủ `*))〜♪

「こいつもう末期やな」

完全に諦めていらっしゃる

それでも逃げずに受け入れてくれる

心の広い男フークです♡


あ!肉球嗅ぐの忘れてた!