スーパースターのサイン | Be Happy♪

Be Happy♪

ブログの説明を入力します。

Hawaiiでサーフィン🏄見てても
写真やサインを求められる
やっぱりスーパースターですね✨✨


サインといえば、、、

28年程前
当時ファンクラブのあった
南青山へ

短大卒業式🎓の日に
かーくんファンの友人と
袴を着たまま行ってみよう!と


すると
なんとそこには
スーパースター✨が!!!

腰を抜かすというのは
こういうことなんだと
身を持って感じたのは
この時です

時は止まったまま
何がおこっているのかも
わからないまま

記憶も曖昧ですが
多分
かーくんから
サイン書こうかって
言ってくれたような、、、
こちらからお願いしたのかも
はっきりしませんが、、、


卒業証書に
スーパースター✨の
サインをいただいたのでした





この時ばかりは、
ずっとこの人のファンでいようと
心に誓ったのでした

でも
まさか30年近くも
ファンでいられるなんて
思ってもみませんでした


今も
ファンなのは
かーくんの人柄かな~笑


卒業証書に
通知表もついてて
友人いわく
かーくんじっくりそれ 
見てたよって 笑笑 

当時は、
それがなんだか
とても
恥ずかしかった気がします


今も
サインをくれることが
ありますが、
心に残る
印象的なサインでした✨😊🩷



最近
彼は、
過去は
振り返ることしかできません
でも
生きていくためには、
前を向かなければなりません

ということを
言います

確かにそうです🐈
前を向かなければ!!


未来には、
もっともっと
素晴らしいことが
ありますように✨


LIVEなど
楽しみにしています


今日は、
かーくんが
以前Blogで紹介してくれた
GELATO BRAVOさんへ


寒いので
コーヒー☕をサービスしていただき

ストーブつけていただいて
暖まりながらの
ジェラート🍨は、
体に優しいお味で
至福のときでした✨


かおりにも
興味があり
正直さんぽで見て気になって
inioiLabさんへ

30種類のかおりの中から
3つのかおりを選んで
OILをつくってみました



今日は満月🌕

今日もステキな1日に
感謝✨