被写体 | 底辺×高さをどこまで割るか

底辺×高さをどこまで割るか

自称『底辺大学生』の限界を考える趣味ブログ(`・ω・´)

スマホ最新機種にしたよ!ひゃっほー((o(^∇^)o))と調子にのってたら最近やたら調子悪いです。どうも、ジーニーですm(_ _)m

早速本題。

被写体に困ってます。

えっと、僕の趣味は写真を撮ることなんですが、これ基本的に人しか撮らないんですよね。

でも人だと肖像権うんぬんとかの前にいろいろ問題でしょ?恥ずかしいとかネットに出回って凹むとか。

う~ん、空はみんな撮ってるしなぁ。

あ、そういえば近々また流星群来るんですっけ?

星空いいな!

空だけど(笑)

とりあえず流星群でも撮ってみよっかな(  ̄▽ ̄)

撮れたらアップしまっす!

では(^o^)/