昨日、高校の友達と
久しぶりのカラオケに行ってきましたーキラキラ

4時間半くらいを4人で…w

今回は挑戦曲がたくさんありまして…。
まず、月9主題歌ポルノの「EXIT」です。
サビの入りが難しいのと、
Cメロうろ覚えだったんですが
81点行きました(*´∇`)
これホントに難しい曲だぁ…w

後は…。
挑戦しすぎて西野カナの「Distance」をw
ラストサビとかかすれまくってましたw

明日へのキズナとかアクエリオンとかも
歌いましたが、そのせいで
声がかれかけた…w

で、一番良かったのが
犬夜叉完結編opの
「君がいない未来」でした音符
85点いきました(o‘∀‘o)
自分的にいい点なんですよw
めっちゃ口開けて歌いましたからw

まあまた16日にもクラス集まりで
ラウンド1っぽいので、
あがるように頑張りますっ!キラキラ