戦場のヴァルキュリア3
~絶望の果て…。
  歴史を変えた名も無き戦士達の物語~

  ガリア正規軍422部隊
   通称“ネームレス”
     所属隊員

クルト・アーヴィング No.07
「必ず名前を取り戻す…必ずだ」

リエラ・マルセリス No.13
「だってクルトの幸せが
     私の幸せだから」

イムカ No.01
「誰かが死ねば誰かが悲しむ
      敵でも味方でも」

グスルグ No.06
「彼女がくれた時間
     無駄には出来んな」

ラムゼイ・クロウ
「勝て……いいな」

ジュリオ・ロッソ No.32
「終戦になればやっと俺は
   シェフに戻れるんだな」

フェリクス・カウリー No.21
「俺にとって仲間は家族なんだよ」

クラリッサ・キャラハン No.46
「戦争が終われば
   きっとまた会える」

イルマリ・ガソット No.17
「好きなもののためなら
いくらでも死んでやる」

フレデリカ・リップス No.19
「私は望んでここに来たの」

エリオット・オーツ No.18
「彼女が幸せそうで良かった」

エイミー・アップル No.15
「あなたが死んだら私が泣く」

マルギット・ラヴェリ No.33
「どうして……私では勝てないの」

アニカ・オルコット No.24
「心の……強さ?」

シン・ヒューガ No.58
「生死は問わぬ ただ勝つのみ」

ジゼル・フレミング No.26
「とってもいい香り……大好き」

エイダ・アンゾルゲ No.16
「お前が処刑になるのを
     見るまでは死なん」

セドリック・ドレーク No.25
「その日が来るといいな」

レイラ・ピエローニ No.23
「私について来なさい」

アルフォンス・オークレール No.11
「俺はずっと青臭いデブのまんまさ」

グロリア・ダレル No.03
「それを正義って言うんだ」

ザハール・アロンソ No.57
「帝国と組んで
   何の心が生まれるのか」

セルジュ・リーベルト No.45
「僕の命はもうすぐ
   消えてしまうんですよ」

ダイト No.56
「妹に会うまで簡単には死ねない」

ヴァレリー・エインズレイ No.12
「それも一つの答えよ」



死か、それとも解放か…。
ガリア戦役の裏で活躍した
名も無き総勢24名の戦士達と
1人の上官の謎の物語のその全貌が
来週、紐解かれていく…。


ちょっと格好良く書いてみましたw

1週間きりましたね!
ドキドキワクワクですよw

全員の物語を自分達で
みていきましょ(*´∇`)