#今年の自分を褒めたいポイント

 

クリスマスカード画像

 

みんなの投稿を見るボタン



今年は仕事を頑張った


毎年頑張ってきたけど


今年はコロナ対策とか


新事業とか


今までしたことがないことに手を付けたから

それなりに大変だった


でも年の瀬になり振り替えると


とりあえず及第点かなと


あまりね、裏方で目立たないんだけど


頑張った自分を自分で褒めたい


私頑張った!


来年も良い年にしよう!!