#今年の自分を褒めたいポイント
今年は仕事を頑張った
毎年頑張ってきたけど
今年はコロナ対策とか
新事業とか
今までしたことがないことに手を付けたから
それなりに大変だった
でも年の瀬になり振り替えると
とりあえず及第点かなと
あまりね、裏方で目立たないんだけど
頑張った自分を自分で褒めたい
私頑張った!
来年も良い年にしよう!!
#今年の自分を褒めたいポイント
今年は仕事を頑張った
毎年頑張ってきたけど
今年はコロナ対策とか
新事業とか
今までしたことがないことに手を付けたから
それなりに大変だった
でも年の瀬になり振り替えると
とりあえず及第点かなと
あまりね、裏方で目立たないんだけど
頑張った自分を自分で褒めたい
私頑張った!
来年も良い年にしよう!!