9月最後の日の昨日懸賞当選品が届きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

昨日夜勤へ行く前に

僕宛の郵便物がありました。


MID‐FMの番組
ワンアゲさんから
羽衣ちいなさんのチェキが届きました。 

僕の推しの方のチェキですので
とても嬉しいです。
9月全く当選品がなく
これが初めてでしたので
びっくりもありましたが
嬉しい気持ちもいっぱいです。

9月は1件のみの当選でした。
最後の日に
素晴らしい当選品が届いたので良かったです。

10月はどうなるかな?

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。