値上がり前に使い切りました。そして、はがきを投函 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
昨日ですが
懸賞はがきを書いていき
残っていた
63円の郵便はがきと
84円のシール切手を
使い切れました。
多少強引な使い方をした事もありましたが
まあ使い切れたので良かったのかな?

そして
そのはがきを散歩を兼ねて投函をしました。



秋の雰囲気のあるポスト📮

そして

試合が無いのに
バンテリンドームへ行きました。

目的は

ゴールドポストがあるので
このポストに懸賞はがきを投函しました。

はがきを使い切りましたから
途中で



郵便はがきを買いました。
85円となっており
値上がりを実感。

懸賞はがきを書くのが方が減るのかな?🤔

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。