献血終わって色々と楽しめました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

献血を終えて栄献血ルームを出る前に


募金をちょっとだけ

硬貨多め。

そして帰宅途中にスーパーに寄りました。


フジパンさんの

スナックサンドの

つぶあんバターがありました。

小倉トーストに夢中になってますから

思わず購入しました。


今月の新商品みたいです。


帰宅してから

トースターにて焼いてみました。



小倉トーストのようになっているのかな?🤔
味わいは良かったです。☺️

また買ってみて
色々と試したいと思いました。🤭

そして
懸賞なびさんのはがき書きを
してました。

楽しめる時間を過せました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。