散歩を楽しんでいたら見かけた白っぽい鳩 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日はゆっくり過ごしており

9時30分ごろから散歩を始めました。

雨はやんでましたが

一応折り畳み傘を持参。

懸賞はがきを投函兼ねてました。

最初は名古屋城に行きたいと思って

目指しました。


名古屋城正門に着き
中には入らず
次の目的地に。
13時00分頃に予定があったので
ちょっと調べて
歩くのは難しそうだったので
公共交通機関で大曽根に。

駅前を歩いていたら
鳩がいまして
その中に




白っぽい鳩がいました。

調べてみたら
白い鳩は珍しく
見たら幸せになると書いてありましたが
これはどうなるのかな?🤔

気分は前向きに。

その後
無事に予定を済まして帰宅しました。

雨に降られなく
日差しがあり
暑さを感じました。

スポーツドリンクも持参していましたので
良かったです。☺️

散歩楽しむ事が出来ました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。