久しぶりにスガキヤに行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

昨日はラーメンの日であり

アメブロにて

よく食べるラーメンは?

とあり

ラーメンを食べたい気分になりました。


名古屋のラーメンと言えば



スガキヤ

名古屋のソウルフード。

小さな頃からよく食べていました。


近くに店舗はありますが

最近は、食べてなかった。😅


スガキヤを食べるために

散歩に出たのかもしれないです。😁


何を注文しような悩みましたが



シンプルにラーメンにしました。
値段は430円
このご時世
値上げはされてますが
まだ安いかな。

スガキヤのラーメンといえば


箸を使わずに食べる事が出来る
ラーメンフォーク。
しかし
ほとんどの方が箸を使われてます。

僕は
箸を使わず
このラーメンフォークで食べ終えましたが😁
セットメニューを注文して
ご飯がある時には、どうしようかな?🤔

そして
スガキヤは甘味も有名であり


ソフトクリーム🍦も注文。
値段は190円。

思っていたより大きく
画像がブレてしまいました。😅

ラーメンもソフトクリームも
とても美味しかったです。

今度は違うメニューも
食べてみようかな。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。