懐かしさ感じながら、おやつに鯱もなか | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

本日名古屋の大須にある

万松寺さんにて

将棋の棋聖戦が行われいます。

藤井聡太棋聖と山崎隆之八段の対局。


万松寺さんにて行われる対局では

2年前に棋聖戦が開催されて

その時には

藤井聡太さんがおやつに



元祖鯱もなか本店さんの

「鯱もなか」を選ばてました。


その時のニュース映像が

YouTubeにあります。


中京テレビさんのニュースで



懐かしさを感じながら
鯱もなかを食べて
懸賞はがきを書いていきました。
なんだか当選の予感です。

Twitterの返信先は・・・・。😆

今回のおやつなど出ていた
yamacoffeeさんは
元祖鯱もなか本店さんと
同じ町内にあるお店。
あの辺りは
パワースポットになりそう。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。