ちょっとだけ名古屋駅を散歩しました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

帰宅してからちょっとのんびりとしたあとに

懸賞はがきを投函しながら

名古屋駅近くを散歩しました。

曇り空で歩きやすかったです。


名古屋駅近くに行きましたから


ナナちゃんを見ました。

何と
アイスクリームの姿になってました。

巨大なアイスクリームにスプーンも
ありますね。😊



後ろ姿も撮影。

涼しさを感じますよね。😃


あとは





チェキ用のアルバム購入。

今度チェキ撮影のイベントに参加の予定。


たくさんのチェキ撮影しても

これで安心。😆


名古屋駅楽しんで歩けました。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。