410回目の献血 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日もいつもの栄献血ルームに 

予約していました。



12時からの予約でしたが

11時頃に着きました。

受付番号は13番でした。


検温は36.1℃

血圧は



血液検査も問題なく

血漿献血を行いました。

今日のベッドは9番。


血漿献血中に 

YouTubeで新幹線の車窓動画を見ていましたが

いつも通りすぐに爆睡。😴


気づいたら終わる時間直前でした。


無事に献血終えて休憩。


最近は献血後にアイスを食べてまして


このアイスの自動販売機の全ての種類を
食べる事を目標にしています。

左上から順番に食べていき
今日は3回目ですので





生チョコティラミスです。

全て食べれるまで、しっかり体調管理して
献血を続けたいです。

今日は
前回もらえた
火水木曜限定の
成分献血予約カードを提出したので

きしめんをもらえました。


今回も同じカードをもらえまして
次回の予約をして


ホットアイマスクがルーレットで当たりました。

色々と楽しみ献血出来ました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。