歩きすぎ?今日の歩数は | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。 

今日は午前9時00分頃から歩き始め



名古屋駅から徳川園までを巡る

スタンプラリーを行いました。


徳川園の近くには


喫茶はじまりさんがあります。


このスタンプラリーのコースを知ってから

終わってからは

絶対に小倉トーストを食べようと

決めてました。

そして無事に



小倉トーストを食べました。

その後はいつものコースで


大須ごへいもち店さんへ


今日は五平餅を3本食べました。
店内には


名古屋で1番名古屋を推すV系バンドの

麗麗さんの最新のポスターが貼ってありました

麗麗さん
生で見た事がありますが
皆様カッコいいです。😊
歌もトークも素晴らしいです。

大須ごへいもち店さんのあとは


元祖鯱もなか本店さんに行き買い物。


金しゃちパイ
レモンケーキ
鯱フレンド
鯱もなかを2個買いまして
合計金額1000円。
そしてゆっくり帰宅しました。

雨が降ったりやんだり繰り返す天候で
今日の歩数は




30000歩くらい

ちょっと前までは
15000歩いけば歩いたなと感じてましたが
最近は
20000歩だとちょっと少ないかな?と
感じる事があります。

感覚が麻痺しているかも😆

あと
Xで知ったのですが
喫茶はじまりさんへ
麗麗さんが行っており
ポスターを貼られてました。

今度行きたいと思ってます。

今日も楽しんで歩けました。
足のケアはしっかりしたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。