駅から始まるスマホdeウォークスタンプラリーに参加 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。
今日は、
雨が降ったりやんだりの天候の名古屋。

家でのんびりと過ごそうとは思わず



この
駅から始まる
スマホdeウォークスタンプラリーを
する事にしました。
今日は



名古屋駅から徳川園までのコース。

名古屋駅から






能楽堂
名古屋城を通り


ちょっとだけ
金の鯱を眺めて
から徳川園へ行くのですが
そこまでが


52分歩く。
途中に寄る場所はなし、

ほぼまっすぐですので

方向音痴の僕でも安心。

無事に


徳川園に着いて
最後のポイントの
バス停について
スタンプラリー完成しました。

途中雨が強くなったりしましたが
スタンプラリー楽しめました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。