今日は夜勤明け(6月15日) | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日の勤務は夜勤明け

ちょっと雑務をしてから

職場を出ました。

自転車🚲でのんびりと帰宅しました。


自分の部屋に入ってからは

いつものように

外を眺めました。


ちょっと雲が多い空です。

これからは曇り空が続きそうです。
ちょっと蒸し暑さを感じそう。

これから行きたいと思う場所が
いくつかあるのですが
行けるかな。
無理なく体調を崩さないように
気をつけて過ごしたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。