今日は一体何歩くらい歩いたのか? | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

朝6:30くらいに家を出て歩き始め












白川公園や名古屋城

徳川園、八事へ行き、

赤池駅まで

色々と道に迷いながら歩いていき。


少しでも早く喫茶はじまりさんに行きたいと

思って

地下鉄使用して

砂田橋駅

そこからは、二駅歩いて

喫茶はじまりさんに。

ランチと小倉トーストを楽しみ

再び歩いて



白川公園に寄り



元祖鯱もなか本店さんに行き買い物。

そして帰宅。

色々と楽しく歩いていました。


歩数を確認したら




54000歩ほど
距離が30キロくらいでした。

もしかしたら 
今まで一番歩いたかも

本番はもっと歩きますが。

練習にはなったかな。

朝から歩いていたので
通勤や通学の方を見かけ
急いでいて大変だな。と感じながら
歩いている事もありました。

曇り空がありましたので
歩きやすかったですが
途中に
コンビニや自動販売機で
しっかり飲料水を買って
歩行してました。

まさか54000歩になるとは
ちょっとびっくり。

帰宅後には、
足のケアを入念にしました。

明日以降どうなることやら
心配です。😅

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。