喫茶はじまりさんでの出来事 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

コメダ珈琲のモーニングを終えたあと



喫茶はじまりさんに行きました。

そこで


 


小倉トーストとアイスコーヒーを食べました。

小倉トーストにホイップクリームは
よく合いますね。☺️

喫茶はじまりさんには
開運あんこみくじ(1枚100円)があり
引いてみました。

※全てのおみくじに次回来店時100円引きが
ついていると思うので
実質タダなのかな?🤔

おみくじの結果は
  凶 😱
書いてある内容は
あんこへの忠誠心が足りない😭

申し訳ありません。🙇


商品開発部 No.1
として
今後しっかり気をつけたいです。

話は変わり
先日
喫茶はじまりさんでの
新商品試食会で話題になっていた事がありました。
それは
11月に開催される
名古屋から豊橋まで
24時間で
100キロを歩く
尾張三河ウルトラウォーキングという
スポーツイベント。

喫茶はじまりの店長さんが
歩くようなので
その話題になり
商品開発部の方も誰か参加しない?
となりました。

その時は
参加します。🙋
とは言えなかったですが

歩く事は好きですから
興味はありました。☺️

その後
だんだん気分が高まり
本日
店長さんがいるところで
エントリーを済ませました。😆

100キロは未知の距離。

しっかり準備をしたいと思います。

喫茶はじまりさん
今後もよろしくお願いします🙇

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。