自分へのご褒美でコメダ珈琲に | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は夜勤明けの残業があり

そして、連勤が終わったので

自分へのご褒美?として


コメダ珈琲に来ました。

有効期間がもう少しの
ホットドッグ引換券がありましたから。


そしてこの店舗には


でらたっぷりサイズのコーヒーが
ありました。



ホットドッグと
でらたっぷりサイズの
アイスミルクコーヒーを頼みました。


確かにでらたっぷり。
そして
ストローも大きい。

お店の方からは
「グラスは重いので、気を付けて下さい」と
言われました。
とても親切な声掛けだと思いました。😊

ホットドッグとたっぷりのコーヒーで
お腹がいっぱいになったので
豆菓子は持ち帰る事にしました。

ご褒美になった感じがします。

ちなみに金額は


引換券と
コーヒーチケットを使用したので
自分へのご褒美が
200円😆

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。