夜勤明けで散歩を楽しみました。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は18時から

大曽根にある喫茶はじまりさんで

イベントがありました。

今日は歩いて大曽根に行く事にしました。


歩数計をつけて
ウォークマンで音楽を聴きながら
歩く事にしました。





名古屋駅や名古屋城を見て
ゆっくりと大曽根へ。

大曽根では
ちょっと寄りたい場所がありました。






YouTubeの富山の遊び場さんで

さくらさんとさださんが

国道19号を自動車で走破する動画で

通っていた道。


富山の遊び場さんのファン(びーばー)ですから

来てみました。


その後に

喫茶はじまりさんへ行き 

イベントを楽しみました。


名古屋駅から喫茶はじまりさんへ

歩いて来たと報告したら

驚かれる方もいました。


疲れがあったので

帰りはJR使用しました。😁


喫茶はじまりさんのイベントに参加した時に

11月に

愛知県で2日間で100キロ歩くイベントがあり

喫茶はじまりさんの店長さんが参加されるようで、今日イベントに参加されていた方にも

参加をされる方がいるようでした。


僕も誘われました。

楽しそうなのですが

問題は休みがとれるかどうか

連休になるので

現状は難しいのかな?🤔

検討したいです。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。