色々と楽しい日になりました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

夢で金の鯱を見たのをきっかけに



久しぶりに名古屋城に行き

本丸御殿を見学し







靴を預けるロッカーで

15番が空いていたので使って

テンションが上がり



写真を撮影してもらい。

(手は鯱をイメージ(笑))

このポーズをしていたら

撮影を待っていた方が

ニッコリ☺️されて

真似されるポーズをされてました。




名古屋城で

鯱もなかを買うのも良いなと思い

購入したら

お釣りが

¥7777になり

嬉しくなり


名古屋城に来たのに
鹿をずっとみたりして
その後散歩をしていたら


宝タクシーさんのさんの
レアタクシーを見ることが出来て




元祖鯱もなか本店さんでお菓子を買い

帰宅して

ちょっとだけですが

懸賞なびさんのはがきを書いて


Yahooニュースを見ていたら


元祖鯱もなか本店さんの事が掲載されていて

ちょっとびっくり。😳

一応コメントを書いてみました。😆


金の鯱がきっかけ?になり

楽しく過ごせた日になりました。😊


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。