夜勤帰りにセブンイレブンで買い物 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

夜勤で残業しており

疲れがありましたから

甘い物を食べたい気分になってました。

今、セブンイレブンにて

お得なキャンペーンがあることを

思い出し

寄ってみることにしました。



よもぎ香る草もち 2個入りが

残り一つでした。

さすが大人気商品。


売り切れが多いと聞いていたので

買う事が出来て良かったです。



ゆっくり味わい

疲れをとりたいです。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。