勤務帰りにマックスバリュに行き、飲み物買いすぎ? | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は、午前7時30分から勤務を始めて

残業があり午後7時00分まで

約11時間半の勤務でした。


ちょっと疲れもありました。

月末ですので

雑務もあり

ゆっくりとしていた事もあり

職場を出たのが

午後7時40分頃でした。


自転車🚲でのんびりと帰りました。

涼しさを感じる事もあり

気持ちよかったです。


帰宅途中に

マックスバリュへ行き買い物をしました。

飲み物が少なくなってきたので

買いたいと思ってましたから

それで


天然水
レモンティー
スポーツドリンク
コーヒー
を買いました。
これ以外に
2リットルの天然水も買いましたから
ちょっと重くなりました。😅
これでちょっとの間は
水分摂取が出来そうです。

あと

最近よく食べている
塩パンも買いました。

売り切れている事も多いので
買えて良かったです。

最近は暑さがありますから
しっかりと水分補給などして
体調を崩さないように気をつけたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。