元祖鯱もなか本店さんで買い物しました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

大須ごへいもち店さんのあとは


元祖鯱もなか本店さんに行きました。
最近はたくさんの方がお店に
来られているみたいで
忙しいと言われてました。
スタッフの皆様
お疲れ様です。🙇



今日も中坂美祐さんのラジオ番組
「元祖鯱もなかさかラジオ」に
メッセージを書きました。

そして今日から


あんどうふが販売開始されたようです。

このあんどうふは

とても美味しいですから

皆様ぜひ購入をして下さい。😊

僕は今日は他の物を買ったので

また買いたいと思ってます。


今日は



レモンケーキと

わらび餅

そして





初めて

手作りタイプの鯱もなかを買いました。

どのように作ろうか

ちょっと楽しみです。


暑くなる時期ですから

スタッフさんからは

アイス🍨を薦められました。☺️


元祖鯱もなか本店さん

お忙しい中色々とありがとうございました。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。