今日は夜勤明け(4月28日) | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日の勤務は夜勤明けです。

残業がありましたから

昼過ぎまで職場にいました。


職場から出た時は暖かい感じでした。

残業あり疲れを感じてましたから

自転車🚲を慎重に運転して帰宅しました。


ゆっくり帰宅して、

自分の部屋から外を眺めました。


晴れていて、青空がきれいに見えました。

今日は
しっかり体を休ませ
ゆっくりと過ごしたいと思ってます。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。