㊗️懸賞当選しました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。 

散歩から帰宅したら

郵便受けに

佐川急便さんの不在票がありました。

すぐに再配達の依頼をしました。


佐川急便さん

どうもスミマセンでした。🙇


ちょっとドキドキしながら待っていました。

届いた物は



MID‐FMさんの番組

ワンアゲさんから

懸賞当選品でした。😊


段ボール📦の中身は



パインクリエイトさんの

お菓子詰め合わせでした。


とても美味しそうなお菓子。

そして

見た目も可愛らしい。😍


ワンアゲさん

パインクリエイトさん

どうもありがとうございました。


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。