インパクトが凄い小倉トースト | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は大曽根に行きました。

目的は


喫茶はじまりさん
このお店の小倉トーストが食べたくなり
来てました。

今週の小倉トーストという
週替りの小倉トーストがあります。
今週は





トーストの上に小倉の羊羹。
見た目が凄い。
お店の方も
「結構重いですよ」と言われてました。

アイスカフェラテと一緒に食べていきました。


小倉トーストですから


しっかりバターは塗られます。

食べ進めると
羊羹とトーストの食感がよく合い
とても美味しい。

思っていた感じよりも
食べやすかったです。

ゆっくり味わい楽しめました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。