ブログのタイトル通りにコメダ珈琲のモーニングでびっくりが続きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

昨日届いていた


JRAのセラミックカップが当選した
懸賞情報を知った日が
 


今のところ僕のブログで
1番アクセス数があるこの日でした。

でらたっぷりサイズの
アイスコーヒーにびっくりして

これについて投稿した
ブログのアクセス数に
びっくりして

この日に読んでいた
スポーツ新聞での懸賞に当選して


届いたセラミックカップの
大きさにびっくりして

ブログのタイトル通りに
コメダ珈琲での
モーニングにびっくりでした。

こんな偶然?があるのですね。😁

このような楽しいびっくりは良いですね。🤩

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。