今日は散髪に行きました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

朝は雨降りの名古屋でした。

今日は朝から散髪💇に行きました。


ちょっと髪の毛が伸びてきたかな?
と感じてましたので。
待ち時間なくすぐに
散髪を行いました。

店内には
東海ラジオの放送が流れてました。
最近は
ラジオを聴いてないなと
思いながら
音楽やパーソナリティの
神野さんのトークを楽しみました。

髪の毛を切ってもらいながら
白髪が増えたなと
感じる事もありました。😅

髪の毛を切りスッキリしました。

髪の毛を切り終えてちょっと歩いてみたりしてました。
今日は天気が不安定。
青空が見えたり、急に雨が降ったり。
雷⚡もあるのかな?
しっかり気をつけたいです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。