懸賞当選に気分が高まりました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。 

昨日、夜勤へ行く前に届いてました。



簡易書留です。

ちょっとドキドキ💗。

JTBトラベルギフト5000円でした。

この
頑張ったあなたへ
気分高まるご褒美キャンペーン。

確かに気分が高まりました。

このトラベルギフトの使い方が
よく分からないので
しっかり勉強したいです。

懸賞当選した物での
旅行はまた違った楽しさがありそう。😊

キリンさん
どうもありがとうございました。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。