喫茶はじまりさんに行き、小倉トーストを楽しみ、商品開発部に入会したら、びっくりな事が | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

地下迷宮に眠る謎を途中で諦めて

1日乗車券があるのだから

使おうと思い


喫茶はじまりさんへ行きました。
最近はまっているお店です。😊



小倉トーストの顔出しパネルも可愛らしいです。

このお店のあんこが好き

コーヒーのお供にあんこ。🤩

今日は小倉トーストを頼みました。
週替りの小倉トーストがありまして
今日は


とろけるチーズとあんこ。

この小倉トースト
とても美味しかったです。☺️
そして
店内に気になる掲示物が


喫茶はじまり商品開発部が発足と

最近行き始めたばかりですが
はまっているお店ですので
入会してみようか 
ちょっと迷いました。

そして、迷っていたまま
お店から出ようとした時に
「良かったら入会してしませんか?」と
すすめられました。

この言葉で入会を決めました。
いざ入会手続きをしましたら
びっくりな事が
今日から開始だったようで
僕が

No.1。

僕で良いのかな?🤔

入会しましたから
色んな事を頑張りたいと思います。

喫茶はじまりさん
よろしくお願いします🙇

楽しい時間を過ごせました。☺️

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。