懸賞はがきを書きました。皆様に幸せがありますように。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

帰宅してからちょっとのんびりと

過ごしていてから

懸賞なびのはがきを書きました。



途中少し休憩をして


まずは甘酒を飲み
体を温めてました。

そのあとには


ブレンディの
紅茶オレを飲みました。

「幸せのおすそわけ〜」

のメッセージ。

今日は幸せのニュースがありましたからね。

皆様にも
幸せがありますように。🙏

今日は久しぶりに
レシート応募のはがきを作りました。
とても楽しみながら作れました。😆


読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。