せっかくだから?新宿を楽しもう。 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は僕の推しの羽衣ちいなさんが

出演されている

チェキルームが新宿で開催されてます。




10時から開始しており
3部制


途中休憩時間があります。
その時に
せっかく新宿に来たので
周辺を歩こうかな。と思いました。


歩いていたら偶然

献血ルームの文字。
思わず撮影(笑)
2部と3部の休憩時間には
スターバックスにて買い物。

都庁を見ながら
花見だんごフラペチーノを飲みました。

普段見られない景色を
ゆっくり楽しむのも良いですね。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。