散歩を楽しみ買い物をしました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は暖かい天候で

散歩をするのも気持ち良かったです。 

まずは

懸賞はがきを投函してから


名古屋駅付近を歩いており



青空に飛行機雲?がたくさんありました。
その後も


よく飛行機雲を見ました。 

明日からは雨降りになると言われており
気温も下がりそうです。
しっかり気をつけたいです。

買い物では

まずは靴を購入。
最近は
ずっとnew balanceの靴を買ってます。
その後は
Seriaに行きました。
やっぱりシールに目がとまり

デコハガキに使えそうなシールを
5枚買いました。
またシールが増えてしまいました。

しっかり使っていきたいと思います。

散歩と買い物を楽しめて良かったです。