ご当地キャラクターの方から年賀状の返事が来ました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

ご当地キャラクターの方に年賀状を

数枚送っていましたが

その方たちから

返事が来ました。


ご当地キャラクターの方から、
返事が来るのは嬉しいです。
中には
直筆?メッセージを書いてくださる方も
みえました。
とてもありがたいです。😊

このような返事をもらえたら
実際に遊びに行きたくなりますね。

ご当地キャラクターの皆様の
ますますの活躍を願います。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。