文房具店に行き、お得すぎる買い物が出来ました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

本日の新聞広告に



栗田商会さんの広告がありました。

文房具が色々と安く買えるので
ちょっと興味があります。

散歩を兼ねて歩いて行く事にしました。

雨降りの中ワクワクしながら向かいました。
お店に到着して
ちょっと気分が上がりました。

目当ての物は7階にありますので
階段を使い行きました。

フロア内を周り
使えそうなテーブルと

ハサミとボールペンを購入。
そして
広告に記載されていた
マステのつかみ取りを行ないました。
係の方から
つかみ取りをする箱の中を覗いて
「欲しい物を掴みやすい場所に移動させても
良いですよ」と言われました。
ちょっとびっくりしました。
これは、神対応だと思いました。
つかみ取りをした結果

500円で8個

最高記録だと言われてました。
掴みやすい物を集められたためでしょうね。
とても感謝です。☺️

その後
階段で1階に向かう途中に


お楽しみ袋として売られてました。
残りは6個ありました。

興味がわいたので
衝動買い。

残っていた物の中から 
直感で選びました。

はたして中身は
ドキドキしながら帰宅して
開封すると
びっくり😳



ノートやボールペンやサインペン
レターセットや封筒など
とてもたくさん入ってました。

このお楽しみ袋の
値段は
1000円でした。

間違いなくお得です。

懸賞にも使えそうな物がたくさんあり
嬉しい気持ちになりました。

買い物をして良かったです。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。