久しぶりにデコハガキ作成しました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は

はがき書かなく

デコハガキを作っていました。

マステやシールが

大量にありますから

ちょっとずつでも使っていきたいと思います。

今日は20枚作りました。

ワンパターンになってますが


まわりにマステと猫🐱。

まわりにマステと女性。

夏をイメージした物と
ストライプのマステを使用したものなど


ハート♥のマステを使用したもの
(バレンタインをちょっと意識)

作っていたら夢中になり
あっという間に時間が過ぎました。☺️

このハガキで懸賞当選するといいな。😆

またデコハガキを作っていきたいと思います。

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。