色々と懸賞楽しみました | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

今日は昼過ぎに懸賞はがきを投函

いつもは1つのポスト📮に1枚だったり

数か所に分けて投函をしてましたが


今日はちょっと疲れもあり

17枚をまとめて1つのポストに投函。


投函をして

帰宅したあとには

ラジオ📻を聴きながら

懸賞はがきを書いたり

メッセージを送ったりして

楽しく過ごしました。


やっぱりなかなか

メッセージは読まれないですね。

もっと勉強をしたいと思います。


そして

東海ラジオさんの番組の

bre:ezeで当選していた

妙香園さんとのコラボ和紅茶をおやつで飲みました。



一緒に鯱もなかを食べて

鯱パワーを注入。💪🍤


これを食べていた時は

bre:ezeを聴いてました。


聴いている番組は少ないですが

楽しんでます。


今後聴く番組は増えるのかな?🤔


今日は

懸賞はがきを15枚書く事が出来ました。☺️


懸賞当選を願ってます。🙏


読んでくださりありがとうございます。

またよろしくお願いします。