楽しみすぎた、ハンズでの買い物 | お疲れ様です、じーごと申します

お疲れ様です、じーごと申します

思い付きで始めてみました。
主にその時に思った事・懸賞・献血のブログを書いていきます。
文章を書くのが苦手なので読みづらいと思います。

お疲れ様です。

夜勤から帰ったら来たあと

買いたい物があり 

ハンズに行きました。

年賀状に使えそうなシールが

欲しかったためです。


年賀状用のシールを見つける事が出来ました
このシールをみているうちに
デコハガキに使えそうだな
と考えてしまい
何かしらのスイッチが入り
気分が一気に
デコハガキ作成になっていきました。

まずは
マイルドライナーブラッシュを買い
そして
禁断の領域である
マスキングテープのある場所へ
もう止まらなくなり
次々にカゴの中に入れていきました。
その結果

ちょっと買いすぎたかな?

金額が
8500円を超えてました。
レシート長いな。😁

買い物楽しめたから良かったです。☺️

読んでくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします。